なかだです。

At Thu, 16 Nov 2000 11:28:29 +0900
yharuo / mail7.dddd.ne.jp wrote:

> Rubyは無条件でPerlに準拠した、というのがその答えなら私の質問は
> 無意味だったようですね

  Cygwin 以外の Windows 環境なら sh との類似性なんてどうでもいいのでは。
システム固有の値が全部得られないということに関しては分かりますが。

> # 京都でLarry氏にぶつけなきゃ(ウソ

  聞いてみてください。

    中田 伸悦