まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:254] Re: TUTORIAL(sono:1) - grep = first step"
    on 96/03/27, 石塚圭樹 <keiju / csg.mes.co.jp> writes:
|けいじゅ@事開事.三井造船です.

|全くruby知らないを知らない人からすると. 例題の細かいところが分からず雰
|囲気も掴みづらいです. プログラムに出ている関数でそのプログラムを理解す
|るのに必要最低限の機能だけでもいいから説明があると助かります.

参考までに今回のチュートリアルでどの辺が分からなかったか,も
うちょっと具体的に指摘して頂けません? もう,rubyを知らない自
分には戻れないので….^^;;

# 全然説明していない関数と言うとRegexp.compileとかかなあ.