まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:254] Re: TUTORIAL(sono:1) - grep = first step"
    on 96/03/27, 石塚圭樹 <keiju / csg.mes.co.jp> writes:

|けいじゅ@事開事.三井造船です.

|今度のは, 全くrubyを知らない人でも読めるというのを希望します.

そうですね.そのために前のを止めたわけですから,そういうのを
目指すべきなんでしょうね.

|全くruby知らないを知らない人からすると. 例題の細かいところが分からず雰
|囲気も掴みづらいです. プログラムに出ている関数でそのプログラムを理解す
|るのに必要最低限の機能だけでもいいから説明があると助かります.

わかりました.ちょっと考えましょう.もともと私がそのような文
章が苦手だと言うのもありますが….

                                まつもと ゆきひろ /:|)