けいじゅ@事開事.三井造船です.

In [ruby-list :00252 ] the message: "[ruby-list:252] Re:
TUTORIAL(sono:1) - grep = first step ", on Mar/27 13:48(JST)
matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>悩んだんですけどね.対象のレベルが絞り切れなくて.

今度のは, 全くrubyを知らない人でも読めるというのを希望します.

>で,結局実際に動く小さなプログラムをいくつか載せて,雰囲気を
>掴んでもらおうと考えたんですけど,いかがでしょう? もうちょっ
>と個々の関数について説明した方が良かったかなあ.

全くruby知らないを知らない人からすると. 例題の細かいところが分からず雰
囲気も掴みづらいです. プログラムに出ている関数でそのプログラムを理解す
るのに必要最低限の機能だけでもいいから説明があると助かります.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / csg.mes.co.jp <----