まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:251] Re: TUTORIAL(sono:1) - grep = first step"
    on 96/03/27, 石塚圭樹 <keiju / csg.mes.co.jp> writes:

|けいじゅ@事開事.三井造船です.

|御開局おめでとうございます(^^;;

あ,どうも.

|といいつつ. 一つ注文ですが, プログラムの中に出てくる関数の意味が解説を
|読んでも分からない部分が多いです.

悩んだんですけどね.対象のレベルが絞り切れなくて.

で,結局実際に動く小さなプログラムをいくつか載せて,雰囲気を
掴んでもらおうと考えたんですけど,いかがでしょう? もうちょっ
と個々の関数について説明した方が良かったかなあ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)