中村 のりつぐ です。

In article <200009261146.UAA15293 / mx.inac.co.jp>
TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote:

> 中村正三郎氏の連載の中の、日本語コードの話の後ろのあたりを
> scanすれば、「Ruby」にmatchingするはずです。

どうもありがとうございます。

難しくて私がついていけなくて途中で
飛ばしたページですね…。

Linux Japan 2000.11

  「BRAVO! Linux」 中村 正三郎さん p.57-

  コードの問題は難しい。色々ちゃんとサポートしようとすると
  泣く羽目になる???

  # 頭がふっとびます。