まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:25162] Re: file separator for Ruby in Windows"
    on 00/09/25, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|:あ、そうか。それはあんまり嬉しくないような。fnmatchを直接呼
|:ぶというわけにはいかないんでしょうか?
|
|opendir/readdir しなきゃいけないわけで rb_glob 相当の処理に
|なります. ** も使いたいだろうし.

いやま、コードが2重になるのは確かですねえ。

|commit してしまいましたが, rb_glob は今のままで \ を / に変
|換してから rb_glob に渡すというのが一番妥当な気もします.

んでは、その線でお願いできますか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)