まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:25160] Re: file separator for Ruby in Windows"
    on 00/09/25, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|Yukihiro Matsumoto <matz / zetabits.com> writes:
|
|:ということは rb_glob を DOSISH 対応すれば解決と言うことです
|:か?
|
|解決ですが, Ruby 内では / を directory の区切りとするという
|お題目を掲げている以上あまりやりたくないというか.
|
|当然の結果ではあるけど \ で escape はできなくなります.

あ、そうか。それはあんまり嬉しくないような。fnmatchを直接呼
ぶというわけにはいかないんでしょうか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)