けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :02486 ] the message: "[ruby-list:2486] Re: [Req] for
Struct and [?] for Class ", on Mar/29 11:23(+0200) matz / caelum.co.jp
(Yukihiro Matsumoto) writes:

>それってSt.new(1,2)と同じで良いんですよね.

そう. おなじです.

>まあ,良いでしょう.追加します.

ども. ども.

>意図してというほどではないのですが,認識してはいます.こうい
>う挙動でなければ,どうあるべきだと思いますか?

わたしは:

class Foo ...

の Foo は常にそのままの文字列のクラスになると信じていたので意外に感じ
たわけです.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----