ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:

> 有馬です。
>
> Makoto Ozawa <ozawa / musubime.com> wrote

> 御覧のとおり、unlha32 の sfx に頼ってますから。
> 多分、InstallShield のフル機能版を使えばなんでもできるんでしょうね。
> 残念ながら私が使ってるのは、Express の Limited なんです。
> できれば、国際版が欲しいところです。

WinSFXMやWinSFX32(M)なら%WORK%というのが使えるようです。
UNLHA32.DLLのCOMMAND.TXT参照。

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:zn / mbf.nifty.com