Makoto Ozawa <ozawa / musubime.com> wrote:
> プログラムのメニューは出来れば追加した方が良いと思います。若しくは「ど
> こどこにインストールしました。」と最後に言ってしまうか。
> それと、Perlは拡張子の関連付けも自動でやってくれます。

ActivePerlだとドキュメントへのショートカットがスタートメニューに
入るので同じようにするのがいいかもしれません。

# でも1.6のドキュメントがまだ…(^^;

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:zn / mbf.nifty.com