まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:25026] Re: media watch 2000.09.18"
    on 00/09/21, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) wrote

|その本は cdrom included なのでしょうか?

聞いてないっす。Rubyくらい変化が速いとCD-ROMに意味があるのか
は多いに疑問ですが。

# メールを読み返したら「今日提出する」でした。

                                まつもと ゆきひろ /:|)