ませんでした。
始めに作業ディレクトリを聞いてますが、普通はC:\Windows\Tempなどの決め
れたテンポラリーフォルダを使うようです。

> ドキュメントはインストールした後でしか読めませんね。
ドキュメントは無い方がいいですね。私みたいに読まない人は多いでしょうか
ら。
インストール(exeファイルを実行)したら、アイコンがあるexeを探して「直
ぐに実行」です。

> 他のバージョンの Ruby と併用する場合のことまで考える必要がありますか?
有馬さんのインストーラーが完成して、尚他のバージョンを使う方なら分かっ
ているでしょうから必要ないと思います。

> なお、cygwin 版をつくるつもりはありません。
沢山あると混乱するので一つでいいです。

プログラムのメニューは出来れば追加した方が良いと思います。若しくは「ど
こどこにインストールしました。」と最後に言ってしまうか。
それと、Perlは拡張子の関連付けも自動でやってくれます。

---
Makoto Ozawa <ozawa / musubime.com>
http://www.musubime.com/