まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:25015] Re: How to check all Thread fin ?"
    on 00/09/20, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|えー. thwaitのことをいっているのかな? それとも e2mmap のことをいっている
|のかな?

e2mmapです。

|どちらにしても, 私が作ったのは全てundocumentなのね...

ドキュメント書いてよー。

|配列で渡されたら, その要素をスレッドと見なす. で良くない?

kind_of?で分岐するんですか? あんまりそーゆーのしたくないん
だけどなあ。Array#joinが悪さしてるらしい。

                                まつもと ゆきひろ /:|)