In message <E13bPer-0000CH-00 / ev.netlab.zetabits.co.jp>
matz / zetabits.com writes:

> えーと
>
>     tw = ThreadsWait.new(tl)
>

>     tw = ThreadsWait.new(*tl)
>
> とすると動きます。型チェックのないことの弊害ですね。
> どうするのが良いかなあ。

ちゃんと仕様を見直してみたらそう書いてありましたね.不注意.... そうか,
ということで abort_on_exception = true で動かしてみてもうまく落ちてく
れないんで,なんでかと思ったら Array#join があるから例外起こらないんで
すね.....引数に Array も許すことにして flatten?

# 「たまたま同じ signature のメソッドをもってると,オブジェクトのクラ
# ス違いに気がつかず,後々とんでもないところで例外が起こる場合がありま
# す」っていうのはどうだろう? >> Traps & Tricks on Ruby Programming.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                             September 20, 2000
「それって...い,いやがらせ?」「ううん,確信犯」