木村です。

        In article [ruby-list:25001] Re: Installer test: ruby-1.6.0-preview
          (<200009200551.AA00846 / fit0298.fitec.co.jp>),
	  ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

>現状でインストール先を C:\USR\LOCAL にしたのは、スクリプトに
>#! /usr/local/bin/ruby と記述されている場合を考えたのですが、
>C:\RUBY の方がいいのかもしれませんね。
>ちなみに Windows 版 Perl はどこにインストールされるのでしょう?

ActivePerl だと c:\perlのようです。

--
木村浩一