なかだです。

At Fri, 15 Sep 2000 14:55:42 +0900,
Toyofuku <toyofuku / juice.or.jp> wrote:
>   ruby-lang.org のプラットフォーム別インストールガイド
> mswin32 バイナリインストールからたどれる
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4076/archive/ruby-1.6.0-20000914.i586-mswin32.lzh
> です。

  Ruby を使うだけならヘッダやインポートライブラリは不要なので、
別になってます。

  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4076/archive/ruby-devel-1.6.0-20000914.i586-mswin32.lzh

    中田 伸悦