Tue, 5 Sep 2000 23:00:36 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:24793] Re: Net::IMAP
についてのお話にて Shugo Maeda さん曰く…
(S == Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> さん)
(Y == matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 24793, <877l8rlz0d.wl / studly.netlab.co.jp>
S> う、何か私が無理に入れようとしてるみたいな(^_^;

ああ, 申しわけないっす. そういう意図はあんましなかったんですが :-)

In article 24794, <E13WJHm-0006tD-00 / ev.netlab.zetabits.co.jp>
Y> ちゅーことはアレですかね、前田さんはAPIはほぼ安定したと考え
Y> ているんですかね。それだったら考慮の余地はあるわけですが。

もとより, なにがなんでも, 無理してでもとは
言うつもりもないのですが, 可能性としてありうるなら
考えてもらえるとうれしいです.

# ときに *今* net/imap.rb が入ることに
# こだわってるいるのはわたしくらいのものだったりするかしら.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)