前田です。

At Mon, 4 Sep 2000 23:39:02 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:

> parseしたらあかんというか、ちゃんとparseしないといけないですね(^_^;
> 今から直します。

かなり書き直しました。
ちょっとはマシになっていると思います。

At Tue, 5 Sep 2000 01:57:04 +0900,
Takaaki Tateishi <ttate / jaist.ac.jp> wrote:
> IMAPのcapabilityにsortが含まれていると,サーバ側でsort
> ができるのですが,こいつも以下のような感じでメソッドに
> 含めると嬉しいかもしれません.
>
> # 僕が嬉しいだけだったり...(^^;

僕もうれしいですね:)
ちょっと修正して取り込みました。

http://www.ruby-lang.org/~shugo/imap.rbに置いてあります。

--
前田 修吾