立石です.

At Mon, 4 Sep 2000 22:58:24 +0900,
sho / spc.gr.jp (TADA Tadashi) wrote:

>  IMAP好き好きなので、使ってみました。マイナーなCourier-IMAP

IMAPのcapabilityにsortが含まれていると,サーバ側でsort
ができるのですが,こいつも以下のような感じでメソッドに
含めると嬉しいかもしれません.

# 僕が嬉しいだけだったり...(^^;

# 参考:
# internet-drafts/draft-ietf-imapext-sort-04.txt

    def sort(*args)
      return search_internal("SORT", *args)
    end

    def uid_sort(*args)
      return search_internal("UID SORT", *args)
    end