わたなべです.

Kenya Ogata <k_ogata / mbd.nifty.com> writes:

:以下の例ではうまく機能しませんでした。
:( ruby 1.6.0 cygwin1.1.2)
:require 'timeout'
:
:i = 0
:begin
:  timeout(5) do
:    while true
:      p (i+=1)

       sleep 0

:    end
:  end
:rescue TimeoutError
:  print "timeout\n"
:end

これでちゃんと timeout するようになるので, Cygwin の
setitimer にはまだバグがあるのかもしれません.
とすると #undef HAVE_SETITIMER しておいたほうがいいのかなあ.

--
わたなべひろふみ