まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

In message "[ruby-list:244] ruby home page"
    on 96/03/19, Yukihiro Matsumoto <matz / caelum.co.jp> writes:

|ところで,桃井さんのところに間借りしているrubyホームページの
|アップデートが止まっているようです.

すみません….アップデートが止まっているんじゃなくて,私がファ
イルの更新時に古いファイルを送りつけちゃっていました.桃井さ
んをはじめとする神奈川大学の人々には全く罪はありません.

ごめんなさい.

というわけで(気を取り直して),ホームページを更新しておきまし
た(あ,反映されるのは多分明日の正午ですけど).

ついでにruby-0.97bからruby-0.97cへのパッチもそこに置いておき
ました.パッチが欲しい人はここから持って行ってください.

                                まつもと ゆきひろ /:|)