Toshです。

In message "[ruby-list:24471] Re: (RDP) tempfile.rd"
>では、日本語版をば。引数のデフォルト値について言及されていな
>かったので、追記してます。

あ、英語版にフィードバックしないと・・・。

>=begin
>= class Tempfile
>テンプラリファイルを操作するためのクラスです。

本題。さっき気づいたんですが、HeadlineのなかでInline使える
ようになったんだから、

  = class (({Tempfile}))

と書くべきだったかもしれません。他のRDもほとんどそうみたいです。

>== class methods:
> --- Tempfile.new(basename[, tempdir])
> --- Tempfile.open(basename[, tempdir])

あと、Tempfile.callback(path, data)があるんですが、どう使うのか
僕がよくわかってないのでドキュメントに書かれてないです。
これってライブラリのユーザーが使う事ってあるんでしょうか?

---
Tosh