まつもと ゆきひろ@トヨタケーラムです.

すみません.本業が忙しかったので静かになってしまいました.
# 本業でもインタプリタ作ってたりするんですけど.

ところで,桃井さんのところに間借りしているrubyホームページの
アップデートが止まっているようです.大した内容の変更は無いん
ですけど(チュートリアルからユーザガイドに名前が変わっただけ),
これから新チュートリアルをはじめたり,0.98を公開したりするの
には都合が悪いかも知れません.

桃井さん,調べて頂けません? って読んでないかなあ?

桃井さんももう卒業ですし,そろそろ引越しを考えないといけない
かも知れません.うちのサーバは*超*遅い回線の向こうにあるので,
あまりお勧めではないですが,このままの状態が続くようでしたら
考えます.

# 5月以降回線増強の予定(は未定)はあるのですが….

                                まつもと ゆきひろ /:|)