まつもと ゆきひろです

サブジェクトのタイトルを持つ書籍がオライリージャパンから近く
出版されます。著者は私です。

で、前回の反省を踏まえて、レビューアを募集します。以下の条件
を読んでから、私にメールしてください。人数に限りがありますの
で、応募多数の場合には私が独断(とサイコロ)で選びます。

  * 謝礼

    お金による謝礼はありません。ただし、レビューアにはオライ
    リージャパンから、当該書籍とオライリーグッズのプレゼント
    があります。

  * 対象

    本書の対象はまだ出ていない1.6系が対象です。つまり1.5系を
    お持ちでない場合には確認ができません。

  * 人数

    オライリーからは2〜3人でどうだろうと打診を受けてます。

  * レビュー期間

    無限にとれると良い本ができそうですが、とりあえず2週間く
    らいと思ってください。理由によっては延長できます。分量は
    それほど多くないですが、5400 行程度あります。

  * 戦略

    もしかすると、私はこれこれの理由でレビューアになるのがふ
    さわしいというアピールが応募のメールに含まれていると、選
    ばれやすいかも。

  * 応募方法

    私(matz / zetabits.com)までメールしてください。サブジェク
    トに Reviewer という文字列を含むと助かります。〆切は7月
    30日とします。当選者にはこちらから連絡します。8月に入っ
    ても連絡が無かった場合は、残念ですが、はずれと思ってくだ
    さい。

応募をお待ちしてます。

                            まつもと ゆきひろ /:|)
p.s.
表紙の動物についての質問は禁止です。
だって、わたしもまだ知らないんだもの。