友谷です。

現在の過去ログのHTMLファイルはTITLEタグの内容が番号のみになっています。これ
をSubjectと同じ内容にすることはできないでしょうか?

例えば9999.htmであれば
  <TITLE>9999</TITLE>
になっていますが、これを
  <TITLE>[ruby-list:9999] ruby on HP-UX</TITLE>
のようにして欲しいのです。

私の使っている検索ツールでは検索結果のスコアの高いものからTITLEタグの内容を
表示するのですが、番号だけでは何のことだかさっぱりわからず難儀してます。ま
た、ブックマークに登録するときも面倒ですね。

友谷 登(Noboru Tomotani) ntomo / mte.biglobe.ne.jp