こんばんわ、大塩です。

cygwinのbinutilsがbinutils-20000625.tar.gzに更新されたので、再度挑戦し
ました。
結果...こけました。以下のようなメッセージ出して。

=はじめ
dllwrap --export-all -s  -o rubycw.dll --output-lib=libruby.a --dllname=rubycw.d
ll -Wl,-e,__cygwin_noncygwin_dll_entry@12 --add-stdcall-alias array.o bignum.o c
lass.o compar.o dir.o dln.o enum.o error.o eval.o file.o gc.o hash.o inits.o io.
o marshal.o math.o numeric.o object.o pack.o parse.o process.o prec.o random.o r
ange.o re.o regex.o ruby.o signal.o sprintf.o st.o string.o struct.o time.o util
.o variable.o version.o flock.o strftime.o  dmyext.o
dllwrap: no export definition file provided
dllwrap: creating one, but that may not be what you want

Cannot reallocate 1694498816 bytes after allocating 68577308 bytes
make: *** [rubycw.dll] Error 1
=おわり

 というわけで、自分でビルドするのは諦めて、誰かがvectorにアップするの
を待つことにします(根性が足りないぞ>自分)。伊達さん、わたなべひろふみ
さん、どうもありがとうございました。

                 ruby-1.4.3使用中 大塩 啓司 o-keishi / i-younet.ne.jp