まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23928] Re: should prohibit `module_function' for class Class"
    on 00/07/20, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

> [...]
|> |
|> |

|TMTOWTDIもいいですが,これに関しては魔法はないんですか?

まあ、なにか望ましいのがあれば、それをとりたてて使いやすくす
ることが魔法になるわけですが、個人的にはどっちでも良いと思っ
てるんで。定義したメソッドが(インスタンスメソッドでなく)クラ
スメソッドになっちゃう構文とかあれば良いのかもしれませんが、
いまんとこそこまでする気はないし。

                                まつもと ゆきひろ /:|}