うれしい4連休、けど忙しい〜 中村 のりつぐ です。

In article <200007201720.NAA09793 / mail.Galaxy.net>
"Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net> wrote:

> 弐万参千通以上のを全部読むんですか?
> 読めればスゴイとは思うけど、普通は
> http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-list/index.shtml
> で検索しません?

ダイアルアップだときついですよね。
ruby の ftp の ML/ 以下に一応
かためておいてあるようですが。

で、なければ、JLA Doc-CD http://doc-cd.linux.or.jp/
最新は入っていないだろうけど。

全部読むのはきついので、
http://ruby.freak.ne.jp/ml-topics.html
かな?残念ながら最新のはないですが。