わたなべです.

ikjun <ikjun / bbsnet.co.jp> writes:

: 過去の発言とだぶった質問をしないように、このMLの過去の記事を全
:部目を通してみたいと思ってます。かなり膨大な量ですので、効率よく読
:むにはダウンロードするしかないと思うのですが、なにかいい方法はあり
:ませんか?

ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/ML/
に 100 通ごとのアーカイブがあります.

: いろいろやってみたのですが、どうもうまくいきません。

どううまくいかないんでしょう?

--
わたなべひろふみ