In article <20000720184115-1594C.unnie / blue.sky.or.jp>,
  Ueno Katsuhiro <unnie / blue.sky.or.jp> writes:

> 了解しました。どうも食い違っていたみたいですね。

まぁ、こんな微妙な機能を使う人はあまりいないでしょうしね。

> 多分これでうまくいくはずです。
>
>   http://www.blue.sky.or.jp/atelier/ruby/ruby-zlib-0.3.1.tar.gz

ありがとうございます。うまくいきました。
「まぁ、わたしって、福の神だったのね$(C⊇」(ヘッポコあんてぃ〜く, 清水文化)