こんにちは
中嶋と申します。

こんなコードを書いていました。(簡単にしてあります)

[ "hoge" , "moge" ].each{ |i|
	OUT = File.open( i, "w" )
	OUT.printf( "hogehoge\n" )
	OUT.close
}

これを実行すると、2回目のループで、
"warning: already initialized constant OUT"
という警告がでます。

この警告を出なくしたいのですが、方法がよくわかりません。
こういうコーディング方法自体が間違っているのでしょうか?

--------
中嶋謙互