まつもと ゆきひろです

安達さんのメールがエラーになってました。

In message ""
    on 00/07/20, Jun Adachi <adachi / tpegasust.lab.okidata.co.jp> writes:

> [...]
|   ていたりするのでしょうか?(See: http://www.ipa.go.jp/NBP/12nendo/12mito/)
|
|   以前、「IPAの書類が、、、」とかいうメールを読んだ気もしましたが、大分
|   前の話だと思うので、今回のとは違いますよね。
|
|   #まつもとさんが、日本人初の政府公認ハッカーになったりすると、本人以外
|   #は嬉しいかもしれない。
|   --
|   *------*				adachi / okidata.co.jp
|   |人∧鷲|				沖データ 第一研究所
|   |牛∨獅|
|   *------*

どうも「スーパークリエーター」を発掘するというのが主眼のよう
で、すでに「知られている」私はなんとなく対象外のような気がし
ないでもないです。一応、申請はするつもりです。

でもなあ、IPAはこの間も落されたしなあ。

                                まつもと ゆきひろ /:|}