まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23907] Ruby の開発環境"
    on 00/07/19, ikjun <ikjun / bbsnet.co.jp> writes:

| それで質問なのですが、あえて使い慣れたWindowsからLinux環境に変え
|るだけのメリットがあるのでしょうか?

Linuxの方が使いやすいと思うのはきっと私がそっちの方が使い慣
れているからでしょう。なんでも大した違いはないので、最終的に
使う環境に近い環境で開発するのが良いんじゃないですかね。

                                まつもと ゆきひろ /:|}