わたなべです.

Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

:|レジストリって uninstall 用?
:
:それもありますが、アプリケーション固有の設定もできます。

なるほど. ruby の場合はあまり使い途がないというか.
でも GIMP を見ると DLL の位置を教えるという用途にも使えるみ
たいですね.

:それはぜひともお願いしたいです。
:十日分だと使えるバージョンがすぐexpireしてしまう。

じゃ, 自分が使ってるいるのを置いときます.
ついでに upx もかけとこう.

:ところで、
:    http://jarh.hoops.livedoor.com/ruby-1.5.4-20000718-mingw.tar.gz
:とかが、「アクセスできません」とか言われてしまうのですが……

update script にバグがありました.
  http://jarh.hoops.livedoor.com/ruby/ruby-1.5.4-20000718-mingw.tar.gz
です.
*.so とかが 0555 なので以前のが残ってる場合 tar は --unlink-first つきで.

:latestに入っていると楽でよいですよね。

そこまでは考えてなかったけど, そうか, latest に入れてもらう
という方法もありますね. どうすればいいんだろう?

--
わたなべひろふみ