小松です。

In the message of [ruby-list:23896] Re: Ruby Entry Package and cygwin1.dll
    on 2000/7/19 04:51 Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:

> うーん、私には理解不能です (^^;

すごいことかどうか別として、レジストリの設定とか、
スタートメニューへの登録とか、Custom Setupとか
Full Installの選択とか、プログラムの実行とか、
Install用の機能は一通りあります。

> 一応 cygwin1.dll は snapshot 以下にある
> 最新版を入れておけば問題ないんですね?

一応、
    http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/
とか
    http://matsu-www.is.titech.ac.jp/~sohda/cygwin/
とか見てください。

これによると、20000716の2回目のものか20000616がよさそうです。
snapshotsを使うなら、日付まで指定しないと危ない。

latestのcygwin-1.1.2を使うのが無難だと思いますが。

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>