中村 のりつぐ です。

In article <200007181622.BAA01925 / mail1.rim.or.jp>
> 次回からは SFXWiz32.exe を使って self-extracting stub をつけ
> ようかなと思ってたけど, Install Shield ってもっとすごいこと
> するんでしたっけ?

うーん、私には理解不能です (^^;

> このメッセージのとおりです. 複数の違うバージョンの
> cygwin1.dll が PATH 上に存在してます. 1 個にしてください.

あれ、export PATH しなおしたはずだったのですが、
効いていなかったのか…。もう一度やってみます。

一応 cygwin1.dll は snapshot 以下にある
最新版を入れておけば問題ないんですね?