なかだです。

At Tue, 18 Jul 2000 23:55:37 +0900,
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:
> # 恣意?

  昔Pascalか何かで書いたプログラムの記事がのって、で「C
MagazineなのにCじゃなくていいんですか?」「C MagazineのCは
ComputerのCですから」というやりとりがあった、とかいうことが書い
てあったような遠い記憶があるような気がします。