ごとけんです

In message "[ruby-list:23889] media watch 2000.07.18"
    on 00/07/18, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:
>  gotoken さんによる 連載が始まりました。(今知ったばっかり)

いちおう連載期間は決まっているんですが、反響次第で連載期間を
延長するんだそうです(打ち切りがあるかどうかは聞いてません)。
難しいとか、やさしいとか、面白くないとか、ちょうどいいとか、
もっとこうしろとか編集部に送ってくれるとちょっとうれしいです。
何を書いたらいいのかよく分からないところもあるので参考にした
いと思ってますです ^^;;;

-- gotoken
>  # えっ、Cマガの Cってなんだっけ?

# 恣意?