中村 のりつぐ です。

まだ本日発売の雑誌は良く読んでいないのですが…。

C Magazine 2000.08

  「極めよRuby道」 p.100-

  gotoken さんによる 連載が始まりました。(今知ったばっかり)
  数ヵ月前に Perl の連載が始まりましたが、Ruby の連載も
  とうとうCマガに!
  # えっ、Cマガの Cってなんだっけ?
  # Open Motif も付いてます

<今回の希望>
  Java Super Tips(秀和システム)の Ruby版が欲しい…