はじめまして、
松久と申します。

Cのinclude fileをアセンブラのinclude Fileに変換する
スクリプトを書いているのですが、
うまくいきません。

具体的には、文字列内の /* あるいは、 */ を ;で置換するのみです。
試したものは、
 line.gsub!( "\/\*", ";" )
 line.gsub!( "\/\x2a", ";" )
 line.gsub!( '/*', ";" )
です。

基本的なお話で申し訳ございませんが、
どなたか教えていただけないでしょうか?

	Matsuhisa, Takashi(マツヒサ タカシ)

        E-Mail:matuhisa / mx4.freecom.ne.jp