中村 のりつぐ です。

In article <39732739DC.6BD4.BXQ04723 / nifty.ne.jp>
Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> wrote:

> 自動翻訳なんですよねこれ?

そうだったのですか。人がいちいち訳しているものだと
勝手に思い込んでいました… (^^;

毎日、英語でおもしろそうなソフトチェックするだけでも
結構大変なのに、これだけの情報を良く訳すな〜と
感心していたのですが、考えてみれば金かかりすぎるし
無理かも。

> それはさておき上記サイト、所謂「リンクフリー」じゃないそうです(笑)
> http://www.nikkeibp.co.jp/info/copyright/

うーん、なんてこと、なら公開するな! :-)