#うげ。(今度は)mail送信最中に落ちた(T_T)>win98

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:

> === Freshmeat-J
> Ruby の紹介は日本語だと↓なっていました。
> http://bizit.nikkeibp.co.jp/it/fresh/appindex/2000/06/30/915828413.html

自動翻訳なんですよねこれ?
「高速で簡単なプログラミング向け」って、なんか
アセンブラとかCとかいう意味での高速かと勘違いしちゃいそうだし、
「あらゆるものを1つのオブジェクトとして扱う」は
ちょっと笑い転げてしまいました。

それはさておき上記サイト、所謂「リンクフリー」じゃないそうです(笑)
http://www.nikkeibp.co.jp/info/copyright/
いい年こいて(笑)Freshmeatを良く知らないんですが、
リンクフリーじゃないなんてアリなんでしょうか?
あとbladeの立場は…(笑)