まさと@広島市立大学さん wrote:

> 発表が終り次第,論文と発表原稿をここで
> 紹介できたらなと思っております.

IRC の #ruby で URL を教えてもらって、ゼミ資料(*) を見せて頂きました。
(*)「現状報告 3」木山真人  平成12年 6月 7日  というやつ。

SHUDO Kazuyuki/首藤一幸   私をたばねないで あらせいとうの花のように
  shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp