みなさんはじめまして、Zakielと申します。

翻訳の王様Linux版のライブラリをRubyから使えるようにしてみました。
http://www3.freeweb.ne.jp/computer/zakiel/king_rb.html
http://www3.freeweb.ne.jp/computer/zakiel/king_rb-0.0.1.tar.gz
にてきとーな説明とてきとーなtar玉があります。

現段階ではかろうじてテキストの翻訳ができるくらいです。
とりあえずは辞書登録ができるようになればいいかなと思っています。

今回のライブラリ作成には、
http://www.notwork.org/~gotoken/mag/transtech/
がとても参考になりました。(ほとんどぱくっちゃってます)

--
Naoya Ishizaki (Zakiel)
mailto:n_zakiel / mutt.freemail.ne.jp