In message <20000713154525F.takashi / localhost>
rubikitch / ruby-lang.org writes:

> 日本語文書で試してみたことあるけど、インデントが無効にされてしまう。
> だから日本語対応 fold は↓のように書いてみた。

「nkf に fold 機能があったなんて,こんなのをいっしょうけんめい書いてた
  のは無駄っぽかったのね.」

....ということで,<http://www.os.xaxon.ne.jp/~kjana/ruby/rfold.rb> な
んてのを書いてましたが :-) ぜんぶ ruby で書いてあるけど遅い.... 文頭以
外のタブや連続するスペースを保存しないし.Prefixed form をそれなりに扱
えるのが売り.

# でもやっぱり filladapt.el にまけるよなぁ.フィルタっぽい機能なのに標
# 準入力を読まないし.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                  July 13, 2000
Slow and steady wins the race.