まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23830] Re: net/smtp"
    on 00/07/13, Yasushi ABE (阿部 靖司) <yasushi / stbbs.net> writes:

|「1つの名前空間に同じ名前のモノが2つ存在する」状態で、
|どんなうれしいことがあるんでしょうか?
|よろしかったら、教えてください。

うむ、「自己責任によるoverride」くらいしか私にも思い付きませ
ん。が、忘れてるからといって過去の自分を軽視してはいかんとい
うは人生訓なので...

# 「なら忘れるなよ」と言いたいでしょう? 私もです。^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|}