阿部です。

> ま、それはそうなんですけどね。

ええと、いまいちよくわからないのですが
「1つの名前空間に同じ名前のモノが2つ存在する」状態で、
どんなうれしいことがあるんでしょうか?
よろしかったら、教えてください。

# 私は想像力がないんで、余分なバグや読み難さしか
# 思い付きませんでした・・・

----
阿部 靖司