まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23824] Re: net/smtp"
    on 00/07/12, Yasushi ABE (阿部 靖司) <yasushi / stbbs.net> writes:

|test.java:6: java.util.Date および java.sql.Date の
|             クラス定義があいまいです。
|となります。
|
|rubyもこういう対応でいいような気がするんですが、どうでしょうか?

今、古文書をひもといたところ、0.95(1995年12月)以前はエラーだっ
たようです。でも、なんで止めたのか記憶も記録も残ってない。
うーむ。

|つまり、1つの名前空間(?)におなじ名前のモノが2つ存在してしまえている
|ことが問題なんだと思います。

ま、それはそうなんですけどね。

                                まつもと ゆきひろ /:|}