まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:23816] Re: net/smtp"
    on 00/07/12, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|問題は「本当のトップ」をどのような定義にするかです。
|私も元のSocketがアクセスできないのはヘンだと思いましたが、
|「本当のトップ」ってなんだろうと思っているのです。
|
|Objectに直接定義されている定数?

この線で修正してみました。CVSで試してみてください(::定数のみ)。
「Object::Socket」の方も考えてみたんですが、これだと昔の「::
の参照はそのクラスで定義された定数のみ」の挙動の復活になりか
ねません。一応、理由があって現在の仕様になっているので、これ
をもどすわけにはいかないと思います。なんか良い案があれば。

                                まつもと ゆきひろ /:|}